横浜電子情報工学会 本文へジャンプ

会費納入について


年会費、賛助会費、学生入会金の納入方法

(1) 郵便振替による納入:


会報に同封しました郵便払込取扱票をご使用下さい。
下記の事項をご記入頂き、郵便局にてお振込お願い致します。
年会費、賛助会費を選択(賛助会費納入年度の年会費は免除)、納入年度を記入(本年度はH25年度)

☆用紙がお手元に無い場合はこちらへお振込下さい。
   口座番号:00270-4-6381 
   加入者名:横浜電子情報工学会

支払いの際は、ご住所、お名前、ID番号(分からない場合のみ卒業年)をご記入お願い致します。

(2)自動引落(年会費のみ)


銀行または郵便局の自動引落のご利用も可能です。ご希望の方は、住所、電話、メールアドレスの情報と共に、本会事務局に年会費自動引落ご希望の旨、ご一報ください。
折り返し、申込み用紙をお送りいたします。自動引落のお手続き後は、面倒な処理無しに、年会費が引落されるようになります。

(3)事務局へ直接支払い(学生入会金、賛助会費)


横浜電子情報工学会の事務局に直接現金をお持ちください。領収書を発行させて頂きます。
事務局は電子情報工学科棟4階にあります。
毎週月曜・水曜・金曜の10:00~17:00に事務員が対応いたします。

■その他補足説明

平成24年4月から会則変更に伴い、下記の点が大きく変わりました。
学生入会金、賛助会費、維持会費(会則変更前)寄付金の納入累積合計が3万円以上に達したら終身会員として登録し、以後の年会費を免除する。

賛助会費、維持会費(会則変更前)、寄付金の納入累積合計が10万円以上に達したら、名誉会員として登録し、各種行事は無料となる。

年会費自動引落しも継続いたします。終身会員・名誉会員に切り替える場合は8月末までに自動引落し中止手続きを致しますので事務局までご連絡ください。毎年10月1日の自動引落し予定です。